彼の名前は
2006年9月6日
←Proto-Ultima
新リンバスLSになってから1回目のチャレンジだったわけですが、いや〜。。。やっぱりつおかった。。。(ノω・`)
前半戦は黒&赤さんずのスタン回しで順調なWS止め&削りだったのですが、後半戦のマナスクリーン(魔法無効)エナジースクリーン(物理無効)を繰り返すころからは、それもなかなかかなわず。アタッカーのみなさまが引き寄せをくらいつつも踏ん張り、盾さんずも凶悪なWSになんとか耐えてはいたんですが、ついにバランスが崩れるときが。ホーリー2とかシタデルバスターはMの人がうっとりするくらいのダメを。・゜・(ノД`)・゜・。アーマーバスターの範囲も後衛さんの息の根を止めるのに十分な威力。・゜・(ノД`)・゜・。
でもね、その後の反省会でみんな意見を出し合い、次は勝てそうな気がしてきました。強い敵を倒すためには?のやり取りはこのゲームをやってて楽しいことの1つですね。俄然やる気が出てきました!
次こそは。。。勝つ!!ヽ(`Д´)ノ
新リンバスLSになってから1回目のチャレンジだったわけですが、いや〜。。。やっぱりつおかった。。。(ノω・`)
前半戦は黒&赤さんずのスタン回しで順調なWS止め&削りだったのですが、後半戦のマナスクリーン(魔法無効)エナジースクリーン(物理無効)を繰り返すころからは、それもなかなかかなわず。アタッカーのみなさまが引き寄せをくらいつつも踏ん張り、盾さんずも凶悪なWSになんとか耐えてはいたんですが、ついにバランスが崩れるときが。ホーリー2とかシタデルバスターはMの人がうっとりするくらいのダメを。・゜・(ノД`)・゜・。アーマーバスターの範囲も後衛さんの息の根を止めるのに十分な威力。・゜・(ノД`)・゜・。
でもね、その後の反省会でみんな意見を出し合い、次は勝てそうな気がしてきました。強い敵を倒すためには?のやり取りはこのゲームをやってて楽しいことの1つですね。俄然やる気が出てきました!
次こそは。。。勝つ!!ヽ(`Д´)ノ
コメント